初日記は「第4回山口Web勉強会レポート」です - 【KY】よっすぃーきっさんと、ときどき「キサキマン」(情報元のブックマーク数)

第4回山口Web勉強会やっぱ熱いなぁ、第3回のレポートも多かったし!!!

第4回 Web 勉強会の感想
第4回の勉強会はいつもと違い、ワークショップ用に事前に考えておいたアイデアを持ちこんで参加しました!
(もちろん、そのアイデアはそのまま反映されませんでしたが)いろんな考えが集まって、より大きな案になっていき
話題が膨らむことで話もはずんで、楽しいワークショップになったと思います。
その分、その案をまとめるのも大変だなぁ〜と実感しました。
また、懇親会でもいろんな方からお話を聞いたり、カトウくん(はまーん)のルービックキューブなど新たな特技を見せてくれましたw
(はまーんからのルービックキューブの難解な説明に大石さんもツボにはまっていたようで^^;)
ともかく、第4回も無事に終わり楽しい勉強会でした!!
次回のワークショップのネタに期待!僕もそろそろスピーカーとしてのネタも考えないとなぁ^^;

初日記は「第4回山口Web勉強会レポート」です - 【KY】よっすぃーきっさんと、ときどき「キサキマン」

日と増えたらしいよ!さすがっす!!!熱いなぁ。

よかったこと

  • 人数が増えてきたのでまだ増えるようであれば会場変更かなー的
  • USTは好評だったんだって(私はちょっと外出等で視聴できなかったんですが)
  • 名刺交換したい人は12時までに来たほうが良いかもです
  • 勉強会のレポートブログは好評だそうで(はてなの人多いんだと)
  • 女性が増えた

問題点

  • トークセッションの長さについて
  • フィードバックが欲しいです、と
  • 懇親会でiPhoneが入らない問題(DoCoMoの私には関係ないのですが)
第4回 山口県WEB勉強会 - お察しください。

screenshot