C言語と ゲームと 時々 隼君日記 プログラミング勉強会な話(情報元のブックマーク数)

GPLでがっかりってどういうことなのかなぁ・・・

みんな、拡張現実に興味があるので、最初のテーマはARToolKitOpenCVになり、担当は私になりました。
4月から始めた勉強会もついに来週で最終回。
基本的なところは網羅出来ました。
しかしARToolKitGPLライセンスだということにちょっとガッカリ・・・。
まぁいつか作った物を動画にしてうpしてみようかなと思っています。
それにしても画像処理って計算量が多いですね〜;
何とかならんかな〜^^;

C言語と ゲームと 時々 隼君日記 プログラミング勉強会な話

screenshot