MSがWindows Phone 7を全従業員に配布、啓蒙と開発を依頼(情報元のブックマーク数)

ぉー!Microsoftが社員全員にWindows Phone7を配布とのこと。これはすごいかも

社員に開発をするように指示とか、これも面白いのが出てきそうだ。

マイクロソフトのAndy Leesモバイル担当シニアVPが、従業員に宛てたメールの中で、同社のスマートフォン Windows Phone 7を全社員に配布すると発表しました。「Windows Phone 7への勢いが作られつつある!」で始まる文章は、社内メールらしい高揚感に溢れており、「自分のWindows Phone 7を手に入れたら、はじめになすべきことは自分のものとすることだ!」「要するに使え!」「Windows Phone 7の他にない価値を理解して、顧客、パートナー、友人、家族に啓蒙せよ!」などと訴える内容となっています。
さらにメールの後半では「開発せよ!」との号令を発信。Windows Phone開発ツールの最終ベータがリリースされたことに触れながら、新しく立ち上げたという「新入社員開発者プログラム」を利用して「空き時間に(Windows Phoneの)Marketplace用アプリを開発する」ことを奨励しています。

MSがWindows Phone 7を全従業員に配布、啓蒙と開発を依頼 - Engadget 日本版

screenshot