アップル、「iOS 4.1」を開発者向けにリリース - CNET Japan(情報元のブックマーク数)

ちょっwwwもうリークwwwwはやっw。てかシグナルバーの長さが変わっても関係ないだろw

これは、「iPhone 4」のアンテナをめぐる問題に対する解決策となるのだろうか?
Appleは米国時間7月14日、「iOS 4.1」を開発者向けに公開した。同社は、提供開始から1カ月足らずでiOS 4に対する初めてのソフトウェアアップデートをリリースしたことになる。
Appleは2週間前にアップデートを約束しており、今回はそれに対するものと考えられる。Appleは公開書簡で、一部のiPhone 4で発生していた特定の握り方による受信問題は、ソフトウェアが端末のシグナルバーを正しく表示しないことに関係があると述べていた。このたびのアップデートは、シグナルバーの表示をより正確で明瞭にすることが約束されていた。右にある画像をみると、iOS 4.1をインストールしたiPhone 4では、シグナルバーが少し高くなっていることがわかる。

アップル、「iOS 4.1」を開発者向けにリリース - CNET Japan

screenshot