山陰ITPro勉強会 番外編#02ご参加いただきありがとうございました。 - isolの日記 by あみだく(情報元のブックマーク数)

山陰ITPRO勉強会番外編を開催してもらいました。

今回は僕がちょうど出張で島根に行くことができたので、ついでに開催しましたが珍しく真面目モードのプレゼンをしましたよw
ただいつものふざけたLTとかも入れて、面白おかしくやってみましたがどうだったかな。アンケートが無かったので感想とか出てきてないけど、皆さんが楽しんでもらえたかが不安です。

ちゃんと受付とかしませんでしたが、10名ちょっとご参加いただきました。
告知して2日でこれほど来ていただけるとは、思ってませんでした。
ご参加ありがとうございました。

山陰ITPro勉強会 番外編#02ご参加いただきありがとうございました。 - isolの日記 by あみだく

参加者のBlogとか

確かに10名集まるなんて奇跡かも!!!ある意味事前に行くよ!って言っておいたのが良かったかな?

2日前に日程決まって2日前に告知しても10人以上集まるとかすごい。

SITW行ってきたー! - る・・・・・・・・・・・・・・・ごん ☆復活☆

ぁ、、、八つ橋は、ネットワーク応用研究所にポスティングして、今頃美味しく食べてるはずですwwww

まっちゃさんがホテルに忘れたとかいうお土産が気になる。
みんなでホテルまで取りに行ったら良かったような気がする!?

SITW行ってきたー! - る・・・・・・・・・・・・・・・ごん ☆復活☆


screenshot