モチムネドットネット 静岡 Haskell勉強会(懇親会6)(情報元のブックマーク数)

AppEngineか・・・GoogleSitesにも貼れるのはGadgetとして貼れたかな、たしか。

Google App Engine」は今ホットなクラウドGoogleがマシンを
ネットワーク越しに貸してくれて、その上に用意されている開発環境で
アプリを作ることが出来ます。Googleの豊富なWebサービスを組み込むことも
できます。しかしGoogle App Engineの勉強ということは、要は
開発用言語のJavaあるいはPythonの勉強ということになるわけで。
どちらも勉強した内容を静岡ITProのホームページにフィードバック
できそうなところが強みですね。

モチムネドットネット - FC2 BLOG パスワード認証

ということで、ガンダムお披露目の日に東静岡に行きたい人、背中を押してくれるイベントがありますよ!!w

ところで、来月の勉強会は7/24(土)なのですが、東静岡はグランシップで
行われます。その日はガンダムお披露目の日なので、グランシップからは
ガンダムが見れそうです。そしてなにより、次回のテーマ「関数パーサ」は
自分が講師を担当します。こりゃ頑張らなくては。

モチムネドットネット - FC2 BLOG パスワード認証

screenshot