SCVMM による仮想マシンのプロビジョニング - 高添はここにいます - Site Home - TechNet Blogs(情報元のブックマーク数)

高添さんがTechNetのデモをムービーにして公開してくれています!!!!すごいぞ!

セミナーが一旦落ち着いたので、私が手元にある PC で普段やっているデモを、11個のビデオに起こしました。
1つ1つのビデオは数分なので、時間を取らせるようなものではありません。
TechNet Edge というビデオも掲載可能なサイトに載せてありますから、ご自身で確認していただくもよし、他の方に説明する際に利用していただくもよしです。

[いつものデモをビデオにしました①] SCVMM による仮想マシンのプロビジョニング – 高添はここにいます

関連記事

screenshot