Silverlightを囲む会 in大阪 #14に参加 - タイトルは未定(情報元のブックマーク数)

Silverlightを囲む会ののレポートを書いてくれてる!

Silverlightを囲む会in大阪#14に参加してきました。
前回参加したのは「Android/XPERIA developer meeting Osaka」なので、実に4ヶ月ぶりなのは気にしないw
置いて行かれないか心配で、1週間前に慌てて「エッセンシャルSilverlight3」を買ったりしたし。まぁ、2章までしか読めませんでしたけどね。

Silverlightを囲む会 in大阪 #14に参加 - なか日記

次回は俺も参加したいなぁ・・・

振り返り

Keep

  • 定期的に勉強会に参加して、刺激をもらって帰る
  • 多少なりとも予習をして行く

Problem

  • ペンは予備も持っていく
  • 会場が寒かったので、服をちゃんと着ていく

Try

  • 積極的に話せよ>俺
  • 懇親会に参加しよう
Silverlightを囲む会 in大阪 #14に参加 - なか日記


俺もがんばる!

  • 次回は8月初頭

1. 万難を排してがんばる。

Silverlightを囲む会大阪#14に行ってきました。 - 亀岡的プログラマ日記


みつばたん!みつばたん!!!クロスプラットフォームは、NovellがMoonLightとして互換を開発してるんでしたっけね。MSと一緒になって

SL囲む会でしゃべってきたよ:Silverlightのきほん

2010-06-26



screenshot