勉強会ってどんな感じ?新潟で勉強会がしたい! - iPod touch(iPhone)と写真と愉快なもの日記(情報元のブックマーク数)

新潟で勉強会とかで集まって話をしたいらしいよ!>[twitter:@NPoi],[twitter:@Nkzn],[twitter:@andhyphen]

同じような目的意識や進みたい方向の人たち、そんな人たちが集まって、わいわいと勉強するって、きっと刺激をすごく受けるんだろうなあと、想像してます。最近の自分の興味というと、もっぱらライフハック系だったり、自分の仕事のマネジメント方法だったり。でも、そういった勉強会はやっぱり都会のほうがメインで、なかなか休みに東京まで出るのはちょっとつらい。
ということで新潟で呼びかけたら誰か賛同してくれる人はいるのかなあ。といっても、そういった勉強会に出たこと無いから、立ち上げるにしても経験は無いけど。そこも勉強しながらやったら面白いかな。

http://d.hatena.ne.jp/tachisan/20100626/1277528474

screenshot