勉強会カンファレンス2010に行ってきました:2010-06-20 - I have dreams - 夢は野山を駆け巡る(情報元のブックマーク数)

ここだけは、きっちり言っておきますね。僕は去年の人が今回やるのは反対で、新しい人に新しいことを作り上げてもらいたかったので、今回ご遠慮しました。おかげで去年と同じことがされなかったんじゃないかな?って思っています。

案外スタッフをやってもイイよという人が少ないことと、去年中心的に活躍していた人たちが、今年お見かけしなかったことに、意外な印象を持ちました。でもまあ、自分で勉強会を回している人たちの集まりなので、日程のカブリあいはよくあることでしょうし、いざとなったらみんなスタッフをやれるというユルさがいいのでしょうね。

2010-06-20 - I have dreams - 夢は野山を駆け巡る

screenshot