エフセキュアブログ : エフセキュアブログ生誕一周年記念催事を終えて(情報元のブックマーク数)

ってことでありがとうございました’&おつかれさまでした!!!

エフセキュアブログの生誕一周年記念催事の「最新ITセキュリティ動向 〜ITセキュリティ専門家によるパネルディスカッションをUstream & Twitter実況生中継〜」を6月8日に開催いたしましたので、簡単ではございますが管理人ならではの事後報告を申し上げます。

エフセキュアブログ : エフセキュアブログ生誕一周年記念催事を終えて

あれは急きょだったのか!!!!プログラムをライブ修正して抽選されていましたねw

その後は、10分休憩時間をはさみ、次のお題に進むはずでしたが、急きょ、Twitter参加者向けに即興プレゼント抽選会を行いました。(前日におもいついたのでぐだぐだでしたが…)プレゼントは、フィンランド出身のエフセキュアならではの「トナカイのぬいぐるみ」、なぜかイタリア製の「ボールペン」、「水筒」、「セキュアスタンパー」、そしてセキュリティソフトの「エフセキュア インターネット セキュリティ 2010」の5種類を計20個ご用意。

エフセキュアブログ : エフセキュアブログ生誕一周年記念催事を終えて

screenshot