ITセキュリティの達人たちによるパネルディスカッションが生中継 | パソコン | マイコミジャーナル(情報元のブックマーク数)

面白かったです。本当にありがとうございました。(なんか抽選で当たったみたいだしw)#読んでもらえなかったけどw

やっぱりパネルするにも立場とか大切だし、社外の人の意見とかも大事だと感じながら聞いていました。
18時からは、電車の中With iPhoneで聞いていたのでとぎれとぎれで涙目。。。本当にお疲れさまでした!

エフセキュアは8日、同社セキュリティブログ「エフセキュアブログ」のブログ開設1周年を記念したパネルディスカッションを開催。
Ustreamを使って放映中のパネルディスカッション
エフセキュアのセキュリティ研究所ミッコ・ヒッポネン氏、日本語版ブログ「エフセキュアブログ」のオフィシャルコメンテータから高間剛典氏(メタ・アソシエイツ 代表)、星澤裕二氏(セキュアブレイン先端技術研究所 チーフセキュリティアーキテクト)、福森大喜氏(サイバーディフェンス研究所 上級分析官)、片山昌憲氏(エキサイト 戦略ビジネス室 室長)、鵜飼裕司氏(フォティーンフォティ技術研究所 CEO)、スペシャルゲストにマイクロソフトチーフセキュリティアドバイザー高橋正和氏らITセキュリティの達人たちによる熱い討論が行われている。

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/06/08/077/index.html

お疲れさまでしたー星澤さんには是非講師として色々お話をお伺いしたいです!

エフセキュアブログ一周年記念イベントにパネラーとして参加してきました。
Ustreamで視聴されていた方、Twitterで参加されていた方、そして、関係者の皆さま、お疲れ様でした。
ソーシャルメディア経由で実況中継というものを初めて体験しました。妙に緊張していて期待通りのコメントや議論ができなかったかも知れませんが、個人的にはとても楽しむことができました。出席者が技術寄りでしたのでもっとディープな方向へ行っても良かったのでは、と思ったりもしました。

エフセキュアブログ : エフセキュアブログ一周年記念イベントに参加してきました

screenshot