静岡Developers勉強会 第5回Haskell読書会に参加しました。 - kynbitの冒険(情報元のブックマーク数)

静岡Developers勉強会頑張ってるなぁ!!!年末まで予定が決まっているそうです。

静岡Developers勉強会 第5回Haskell読書会に参加した皆さんお疲れ様でした。発表者のふるたさんも、お疲れ様でした。reverse関数の定義で用いたトランプの例えが、関数の動作をイメージしやすかったと思います。

静岡Developers勉強会 第5回Haskell読書会に参加しました。 - kynbitの冒険

静岡で勉強会→お菓子が浸透してきた(違

d:id:ftnkが頑張ってお菓子を浸透させてくれている(違

チーズケーキに隠し味として酒粕が入っていたらしいですが、隠れすぎて見つけられなかったのは内緒です。でも、濃厚な味でまた食べたくなりました。

静岡Developers勉強会 第5回Haskell読書会に参加しました。 - kynbitの冒険

screenshot