■[勉強会] 第3回 セキュリティうどんの周知CommentsAdd Star:2010-05-27 - てきとうに、なんとなく更新するページ(情報元のブックマーク数)

第3回セキュリティうどんは、d:id:tessy:detailと、yoggyさんによる、CTF勉強会ネタです!!面白そうだ!

本日から募集を開始しましたヽ(´ー`)ノ

今回もきっと楽しく勉強できます!!

★第3回 セキュリティうどん(かまたま)を tessyさんとyoggyさんを招いてCTFなテーマで開催します
※詳細は、以下のページです!!
http://bit.ly/3rd-sec-udon
※登録申込み
・以下のURLより申し込みください
  第3回 セキュリティうどん申し込み

第3回セキュリティうどん 勉強会参加申し込み
2010-05-27 - てきとうに、なんとなく更新するページ

紹介いただけるなんてありがたやー

@naoina そうだ、いなさん、セキュリティみかん とか セキュリティうどん ってもうご存知ですか?いなさんにぴったりです

ハロー雪子 (@hello_yukiko) | Twitter


@hello_yukiko CTFって初めて知りました。これはなかなか面白そう

naoina on Twitter: "@hello_yukiko CTFって初めて知りました。これはなかなか面白そう"


ということで、私は参加できないですが、皆様是非!

まだ迷ってる方、気楽に参加してみて下さいな。

もうすぐ、第3回セキュリティうどん(かまたま): 猫又にゃぉ助の「責任者出てこい!」

バナーまで!

しかし、まさか、ココログの『タイトル』に、HTMLが記述できるなんてw
なんでもやってみるもんだw

本文中だと、横幅が足りなくて...orz

第3回 セキュリティうどんのバナー♪: 猫又にゃぉ助の「責任者出てこい!」


お菓子なんだろ(w

# あと、お菓子の周知がまだだったなw
# お菓子担当によろしくいっとこw

2010-06-20 - てきとうに、なんとなく更新するページ


「今回はまだ無料です。」まだ?!奥が深い。というか、職人さん色々ありがとーー!>バナー・ポスター

第三回セキュリティうどんが開催されます。
セキュリティうどん(かまたま))

今回はまだ無料です。

~SleepingCat~ 第三回セキュリティうどん



レポートとか

乙!

# 無事終了しました
# 講師の方、参加者のみなさん、スタッフのみなさん本当にありがとうございました
# さて、後片付けだ!!

2010-06-28 - てきとうに、なんとなく更新するページ

うほ、うまそう。

シュークリームCream Factory(クリームファクトリー)
お菓子担当コメ

2010-06-23 - てきとうに、なんとなく更新するページ


ピー多そうwwwwwwwwwwwww

Ustreamあたりで流せば?、という話もあるんだけど、内容が内容だけに、

『ピー』

とか、

『プー』

とか、

『おそれいりますが、しばらくそのまま、お待ち下さい』

テロップいれまくりで、いろいろ大変そうなので無理かとw

テレビの前のみんなー!セキュリティうどん(かまたま)、始まるよ!: 猫又にゃぉ助の「責任者出てこい!」

toshizouさんの聴きたかった。カオスも聴きたかった!!

講師なのに、手弁当でお土産持ってきたり、懇親会でビールやお皿を渡していただいたり、ほんま、すいません(汗;;;

LTは、時間おしちゃったんだけど、みんな帰りの時間大丈夫だったのかな?ちょっと心配。

nanbuwksさんのLTが超カオス杉でワラタwww。あの場で、あの時間を共有できたのが幸せだわw
toshizouさんのLTは、とっても[検閲削除]でした。いや確かに[検閲削除]だし、[検閲削除]ですねぇ。
猫又のLTは、gdgdでしたがw、懐かしんでいただけましたでしょう

テレビの前のみんなー!セキュリティうどん(かまたま)、始まるよ!: 猫又にゃぉ助の「責任者出てこい!」

無線LANのAPですか!

質問してくれた方や、じゃんけん大会(また司会、私ですか!w)で勝った方にゲットしていただきました。

そして、Sec-UDON CTFで1位になった方には、なんと、tessyさん、yoggyさんから、無線APがプレゼントされました!

セキュリティうどん(かまたま)には、お土産を: 猫又にゃぉ助の「責任者出てこい!」


screenshot