多分行かない(行けない)と思う>某イベント - Garbage Script on Goo BLOG(情報元のブックマーク数)

ほめてもらえると嬉しいが、まっちゃ139も実は、@mincemakerさんに言われなかったら気付かなかったと思う。

ちょうど良い気付きの時期なので、t_iwanoさんが、主催者に言ってあげてください。1年過ぎて2年過ぎたらこんな時期になるんですよ>みんな

過日、某所にて某ゲームのイベントがあったのだが……正直もう行かない(行けない)と思う。
(1)年度末の人事異動により担当が別の人に変わったのだが、(仕事の)手際が悪すぎる。
もうね、力を入れるべき処に力を入れず、どうでも良い処に力を入れている時点で正直萎える。
それと判断が遅すぎ。某所にて(匿名で)質問を投げたのだが、正式回答が出たのがそのイベントの直前(本当に数日前)……約2週間近く間が開いていたんですが、その間何してたの?、と呟きたいくらい。
(凄い悩む程の大問題かと言われたら、自分なら間違いなく No と答える程度の簡単な質問だったのだが……。)
(2)司会進行等の手際が悪すぎ。
開始(17時)前準備が遅く、参加人数も多いものだから、終了(20時予定)もズルズルと延びてしまい、結局終ったのが22時ちょっと前。
ただでさえ交通アクセスが悪い(※1)んだから、その辺気をつけないといけない筈なのに、その辺が頭からスッポリ抜け落ちているような気がしてならない。
(3)うるさ過ぎて落ち着けないにも関わらず、何故か「壁の花(※2)」が咲く。
よく言えば「賑やか」なのだが、正直開催当初から参加していた身からすれば「うるさく」なってしまったと言うのが正直な処。
にも関わらず、よーく観察してみると「壁の花」が咲いている。ちなみに私は担当が変わった2回分、壁の花になってみた(※3)のだが、全くスタッフのフォロー無し(苦笑)。
もうね、「まっちゃ139/445」のスタッフさんの爪の垢を煎じて飲ませてやりたい気分(如何にこのスタッフさん達が優秀、かつ「おもてなしの心」を備えているかというのを痛感しましたヨ)。

多分行かない(行けない)と思う>某イベント - Garbage Script on Goo BLOG

screenshot