『SSD導入、すごく速い!』: ドラッグスターでバイクツーリング(情報元のブックマーク数)

うはぁ、いいなぁ、いいなぁ・・・・

☆この動画を見てSSD導入を決めました。
本番は4:30秒から。左上がHDDx1 右上がSSDx1
【体感できる速度向上】
HDDは5400回転→7200回転やIDE→SATAII,プラッタの大きいもの等、進化してきましたが実際速度向上の体感を私は感じたことがありませんでした。
HDDはデスクトップになってから3分ぐらい放っておかないと操作できるようになりませんでしたが、SSDはデスクトップになった瞬間からすべての行動ができるようになります。
【本当に通常使用は速いのか?】
・しかし起動してしまえばそこからの体感は感じられないのではないか?
・メモリ2〜3GB積んでおり、ページングファイル無しでもメモリ使用量に余裕がある場合は体感できないのでは?
否!、SSDは通常操作においても明らかに速い、体感できる!
PCを使うことが多い人はぜひ導入したほうがいいです。

『SSD導入、すごく速い!』: ドラッグスターでバイクツーリング

screenshot