5/1は奈良でKansai.pm10周年&&第12回ミーティングです。 - なみかわみさきの日記(情報元のブックマーク数)

Kansai.pmの10周年記念ミーティングが5月1日に開催とのこと(既にIT勉強会カレンダーには収容済み)

Kansai.pm第12回ミーティングin奈良と、その後の懇親会(しゃぶしゃぶまたはすき焼き食べ放題+飲み放題)について、参加登録受付中です。懇親会は会場の都合があり、4月28日17時でいったん締め切りますがたぶん追加OKです。
3月中旬に、id:azurestoneさんが「そろそろイベントしませんか?」とKansai.pmのMLに投稿してくれて、その時点ではほげほげふがふが*1してたのでなかなか見動きとれなかったのですが、思い切って1300年的な何かで盛り上がっている*2奈良県でコーディネイトすることにしました。法隆寺が近いといえば近い王寺駅近くが会場です。(まあ鉄粉まぶしていえば奈良で一番乗降人数が多い駅でもあるが……。)
そして、なんとKansai.pmはことし10周年だったそうで、ちょっと準備期間が足りないながらも、年表を作ろうと思いGoogleドキュメントで公開しています。編集権限もゆるめに配っているので、気になる方はコメントなどください。年表については当日模造紙に書いて展示しようと思ってます。

5/1は奈良でKansai.pm10周年&&第12回ミーティングです。 - なみかわみさきの日記

screenshot