perl-hokkaido - onagataniの日記(情報元のブックマーク数)

Perl-Hokkaidoを立ち上げらしい。

サイトに書いてある通りだけど、北海道のperl人口が増えて、技術的な集まりが頻繁に行われるようになると、自分が勉強できて嬉しいからであります。
#バカなんで勉強会とかで理解を深めたいというか。
自分は正直にいって、夜の中の.pmとかで発表している人とは比べれるレベルではなく、前のPerlな会社でも地雷を大量に仕掛けるような人間だったのですが、perlのお陰で、なんとかエンジニアっぽい仕事にもつけたので少しは貢献したいなと。

perl-hokkaido - onagataniの日記

ぉーーー!Hokkaido Perl Mongersとして開催決定とのこと!おめでとうございます!

perl-hokkaido.orgですが、
名前も決めずに始めてたのですが
正式にHokkaido Perl Mongersで進める感じになりました!
pm申請とサイト作成とキックオフいつやるのか、場所とかかな。。

onagataniの日記

screenshot