世界で一番… - 電波に乗せる想ひ。(情報元のブックマーク数)

本当に本当におめでとうございます!!!!

長い間企画運営してきたイベントが終わりました。
関係者の皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。 朝から夜までにお会いした人数約300人。
それだけの人に囲まれて、天気予報さえ覆して、桜さえ咲いたままにさせて…。コレが奇跡じゃなかったらなんなんだろうって思います。

世界で一番… - 電波に乗せる想ひ。

ガジェットw

暗黒夫妻らしく魅力的なガジェットと業界な人々が集まった披露宴でした。

2010-04-11 - 生黒日記

おつかれさまでしたー!!

疲れたけど楽しかったなー。もりあがってよかったよかった。

Hack The Wedding - 極楽せきゅあ日記

ぉーー!!!デジタルフォトフレームの使い方から始まったのかw

新郎のプレゼンテーションから始まる披露宴。w
よくある結婚式とは一線を画していました。

Hack The Wedding - うさぎ文学日記

wwwwwwwwwwwwwww

新郎新婦の真ん前に座れるという光栄。名札がデジタルフォトフレームになっていて、メニューなどもこの中に納められていました。そして、そのまま引き出物になっていました。SDカードがささるので、会場では写真を入れ替える人が続出です。私はカレーの写真を表示。いつも心にカレー。

Hack The Wedding - うさぎ文学日記

キャンプ講師がコスプレwwwwww

会場では、普段、スーツ姿を見ることのない、キャンプ講師達がズラーっと
スーツ姿のコスプレを晒していて、壮観な眺めでした
会場は素晴らしい会場で、プログラムも各所にオリジナリティ(?)が溢れて
いて、素晴らしいものでした。

http://www.famm.jp/wireless/modules/weblog/details.php?blog_id=316

電源タップw

#特に手作り感のある各テーブルに設置されたケーブル長15cm程度の電源タップ
#が、涙を誘ったw

http://www.famm.jp/wireless/modules/weblog/details.php?blog_id=316

おめでとうございます!そして、tessyさんお疲れさまでした!

1日遅れですが、情報セキュリティの日に入籍されたお二方をお祝いする会HackTheWedding(いわゆる2次会)を開催しました。当日は116名の方々に参加いただき、盛大にお祝いをすることができました。ありがとうございます。また残念ながら参加できなかった方々からも暖かいメッセージを頂きました。幹事代表として、企画と運営をしてきましたが、本人から文句を言われてないのでとりあえず大丈夫かな(笑)

Hack The Wedding! - てっじーの丸出し


screenshot