ネットワークエンジニアからみたITの世界やら: インフラエンジニア勉強会 #qpstudy (仮)を開催します(情報元のブックマーク数)

元インフラエンジニアとして支援!

思い立ったら吉日という言葉もあるらしいので、インフラエンジニア勉強会 #qpstudy (仮)を開催したいと思います。
ことの経緯はIT勉強会の勉強会でも発表したのですが、

  • インフラエンジニアの勉強会って少ないよね (交流を深めて横の繋がりを増やす)
  • もうちょっと初心者向けの勉強会があってもいいよね (敷居を低く)
  • 自分も勉強したいし (利己的だよ)

というのがあり、開催するに至った訳であります。
hbstudy というインフラ業界のフロンティア的な勉強会もありますが、それを補完するような形で出来たらいーなーと思ってます。

インフラエンジニア勉強会 #qpstudy (仮)を開催します: ネットワークエンジニアからみたITの世界やら

screenshot