第1回 Webridge Meeting : ATND(情報元のブックマーク数)

高松でのWeb製作系の勉強会。これは期待>d:id:port445:detail

Web制作ではさまざまな知識が求められますが、求められる知識が多岐にわたるようになり、ひとりで知識のすべてを身につけ、ひとりですべてを作るのは難しくなってきました。また、内容も高度化し自分ひとりの中で消化するのが難しくなってきています。そこで、近隣のWeb制作者同士で集まって、いろいろな技術や知識について考え情報交換して、明日からの業務に役立てていきませんか、という小規模な勉強会です。
単純に、まったり楽しく集まって、自分が作ったものの感想が聞きたいとか、ほかの人はどんな環境で制作しているんだろうとか、 作っているところを横で見てみたいなあ、みたいな感じの話をしていきたいです。
今回はひとつ20分程度のセッション形式+時間が余れば雑談という感じで行いたいと思います。
窓があって明るい気持ちの良い会議室だと思います!

第1回 Webridge Meeting : ATND

screenshot