Twitter / mine kouki: @IT自分研では、IT勉強会と企業スポンサーのマッチ ...(情報元のブックマーク数)

ちょっ!!!これすごいぞ!!!!

企業スポンサーマッチングですか!!!

@IT自分研では、IT勉強会と企業スポンサーのマッチングの取り組みを実験的に始めました!Web開発系/インフラ技術系の勉強会を企画している方、条件があえば会場貸し+集客手伝いができるかもしれません(まずは東京から)。お気軽にご連絡ください

minekouki on Twitter: "@IT自分研では、IT勉強会と企業スポンサーのマッチングの取り組みを実験的に始めました!Web開発系/インフラ技術系の勉強会を企画している方、条件があえば会場貸し+集客手伝いができるかもしれません(まずは東京から)。お気軽にご連絡ください"

screenshot