Sendai.js - nigredoな日々 〜 arcanum.jpの出張所 〜(情報元のブックマーク数)

本当に仙台での片平さんの熱意はすごすぎる。そしていつも感謝!僕の出来るのは定期的に東北で勉強会を開催するくらいです。、、、

先日はSendai.js、ご苦労さまでした。参加してふと感じたことなのですが・・・TDCのメーリングリストに流すのもちょっと気がひけるのでちょっと小声でブログで叫んでみる。
今回講師をなさった片平さんの勉強会への熱意は凄いなと思います。僕らも片平さんに続けって思いました。しかし片平さんだけでは大変だろうと思います。また、僕もそうなんですがその場で気のきいた質問なんかもできる方ではないのでコレを機に、スクリプト言語もそうですが、気軽に質問できるメーリングリストなり掲示板なりがあったほうがよいと思うのですがいかがでしょうか?

Sendai.js - nigredoな日々 〜 arcanum.jpの出張所 〜

screenshot