長野ソフトウェア技術者グループ (NSEG) 第 1 回勉強会 私的不完全議事録 - 酒と蕎麦と IT と(情報元のブックマーク数)

すごいぞ、d:id:suno88:detailこの議事録すごいぞ!!!!!テキスト化することで検索性が高くなるのですばらしい。

d:id:suno88:detail++!!!!!!!!!!!

3 月 13 日(土)に、長野ソフトウェア技術者グループ(NSEG)主催の第 1 回勉強会が、長野市新田町の「もんぜんぷら座」で開催されました。初回は一人 10 分の持ち時間で技術についての発表をする LT (Long Talk)大会で、私(春原)を含めて 6 人が発表を行いました。
Ustream 中継された動画の録画をもとに議事録を起こしましたので、ご利用ください。

長野ソフトウェア技術者グループ (NSEG) 第 1 回勉強会 私的不完全議事録 - 酒と蕎麦と IT と

LT大会めっちゃ楽しかったみたいだなぁ

2010年3月13日に開催されたNSEGに参加してきました。第1回の今回は技術をテーマにしたLT(LongTalk)大会として6人が発表を行ないました。
NSEGの参加対象はソフトウエア技術者(と卵を含む)と幅広く設定されているのですが、今回のそれぞれの発表も「組み込み系」や「業務系」または「ツールの話」など幅広く、普段接することのない分野の話を聞くことのできる機会になったのではないかと思います(私はそうでした)。

「NSEG 第1回勉強会」に参加しました - usualoma's blog

screenshot