山陰ITPro勉強会に行ってきた。

今回山陰ITPro勉強会にて、森井先生のお話を聞いてきた。
森井先生の軽快で動画を交えたお話は、参加者をぐっとひきこんでいた感じがする
セキュリティ全般や無線LANセキュリティの話やオフレコなんかもあって、楽しい時間が過ごせた気がする

僕は、ライトニングトークを直前で立候補してやってきたが、、、、ググる程度でできるライトニングトークって
感じでやってみたが・・・・意外と失笑を買ってしまった・・・orz

他の方のLTは最高だったので、差が激しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
失礼いたしました・・・

後日談

会社でPPTを上げたら、即人に改善版を作られてしまったwwwwwwwwwwww
それもかなり素晴らしい出来。さすがだ!!!!

参加者によるBlogとか

よかったよかった。やる夫・・・orz

どの講演も面白く、私に刺激を与えてくれる内容であった。

曽田文庫、山陰ITpro勉強会 - 日日是好日、一期一会


お疲れ様でしたー!!!ありがとうございましたーーー!

皆様にご参加いただき、無事開催できました。

参加者数は講師含め24名でした(人数にはこだわってませんが、あくまで参考として)。

アンケートは、改めて集計し公開させていただきます。

第7回山陰ITPro勉強会にご参加、ご協力いただきありがとうございました。 - isolの日記 by あみだく


朝焼けの京都


伊丹空港の周りの看板って白紙ばっかり、これって不況・・・






飛行機飛行機!

乗ったぉ!

霧の摩周湖ならぬ、霧の宍道湖


松江駅前なう

松江オープンソースラボ!


勉強会の看板

会場なう

昼食なう。

懇親会















帰り