第2回静岡Developers勉強会 Haskell読書会に参加しました。 - kynbitの冒険(情報元のブックマーク数)

第2回結構楽しかった模様。

第2回静岡Developers勉強会 Haskell読書会に参加しました。
第二回Haskell読書会開催のお知らせ (Haskell読書会)に参加した皆さんお疲れ様でした。

第2回静岡Developers勉強会 Haskell読書会に参加しました。 - kynbitの冒険

ってことで、次回はプリンらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

任意の関数型がEqクラスのインスタンスにならないのは、感覚的に分かる気がします。引数にとる型のパターンがあまりに多すぎて、通常は比較しようがないのでは?的な理解です。
まだ3章なので、ぼんやりですが、回が進に連れて、ハッキリしていければ良いなと思います。
第三回も日程は決まりましたが、会場まだなのでまた後日告知します。
ちなみにおやつは、美味しい”シュークリーム”でした。次回はプリン楽しみ。:-)

第二回Haskell読書会 - ushidayの日記


screenshot