日常、その他 (いつものタイトル) - h-ふじた(藤田浩)の日記(情報元のブックマーク数)

今後も期待!!!セキュリティだけじゃなく、管理系もなんでも情報交換の場か。確かに。

北陸ITPro勉強会は、別段セキュリティに特化しているわけではなく(それだけの市場規模がない)、あるいみ「なんでもあり」です。そんななか、北陸では開発系はほかにも勉強会(というより集まる場所)があるので、「運用管理系」の「なんでもあり」というところでいければよいかな、とおもっています。
実際、そのような分野での情報交換の場所を望む声もありました。セキュリティにとらわれない、横のつながりをつくる場所にできるといいな、と思っています。

[いろいろ] 日常、その他 (いつものタイトル) - h-ふじた(藤田浩)の日記

screenshot