Waseda.L#3 - Waseda.L - livedoor Wiki(ウィキ)(情報元のブックマーク数)

Waseda.Lってのがあるんだ!!!要Watchだな。

Waseda.L は異分野間のゆるくて自由(Loose)な結びつきを目指した発表会です。普段は関わりが起こり得ない人たちへ(人たちから)の発表を通して,新しい発見があるはず!
多少学術的であれば何でもOK! 自分の興味を伝えたり、他の人が一生懸命取り組んでいる何かを見たい人はぜひ Waseda.L へ。
タイトルに Waseda が入っていますが早稲田生でなくても,むしろ大学生/大学院生でなくても大丈夫です。
発表の分野は問いません。用意されているモノは、プロジェクタだけです!

Waseda.L#3 - Waseda.L - Seesaa Wiki(ウィキ)

screenshot