京都市が公募しましたアバンティホールの有償譲渡先事業者に本学が決定しました!|龍谷大学(りゅうこくだいがく)(情報元のブックマーク数)

第1回まっちゃ139勉強会を開催した思い出の地。アバンティホール会議室を龍谷大学が購入したとのこと。

京都駅南のこれからの発展を見越しての投資なんだろうな。イオンモール京都駅南ができれば、南側に人が集まるので・・・とかあると思われ。

本日、京都市より同市所有のアバンティホール(JR京都駅南、アバンティ9階)の有償譲渡先業者に、本学が決定した旨の通知を受けました。
本学にとって同施設は、市民の文化活動への貢献と大学の諸活動を、広く地域社会に発信していく上で最適な施設であると考えております。

京都市が公募しましたアバンティホールの有償譲渡先事業者に本学が決定しました!|龍谷大学(りゅうこくだいがく)

こちらにも期待!!!

(2)市民の文化活動の場として、これまで同施設が果たしてきた役割を基本的に継承するため、市民への施設貸出を継続する他、本学生涯学習講座・公開講演会等の会場として使用する。

京都市が公募しましたアバンティホールの有償譲渡先事業者に本学が決定しました!|龍谷大学(りゅうこくだいがく)

screenshot