IT勉強会の勉強会 : ATND(情報元のブックマーク数)

勉強会の経験や色々についての勉強会だそうです。これは期待!!!>kwappaも反応しているところさすがです。

「勉強会に行きたい」「こんな勉強会があれば良いのに」「こんな勉強会があって面白かったよ!」という感じの勉強会を企画してみました。 なので、どんなレイヤーに関わらずとりあえず集まってワイワイ勉強出来れば良いかなと思っています。ご自身の勉強会の宣伝でもOKです!
※まだ手探りなので、それでも良い方でお願いします><
みんなで自己紹介を兼ねた5分ぐらいのLTなどで順番に発表、時間が余れば次回のテーマや「何を勉強する勉強会」を開くかなど話が出来ればと考えています!
会場などは一週間前には確定しようかと考えています。なので、1週間前には再度Twitter上で告知、参加確認をお願いする予定です!
質問などは下記のコメントか@oranie宛につぶやいて下さい!! 会場にはプロジェクターは利用可能です。 インターネットに関してはなるべく共有出来る無線LANの用意をする方向ですが、可能な限りご自身で接続可能な状況にして頂けると確実です。盛り上がった場合は予約状況次第で延長も出来ます。
また、申し訳ありませんが会場利用費用としてお一人飲み物代490円をお願いします。(1オーダー制になっています><)

IT勉強会の勉強会 : ATND

中の人登場!!!ってことで、面白そうですねぇ!!!

今まで勉強会やセミナーは参加する側ばっかりだったのですが、

何か自分でも出来ないかと思い勉強会を企画してみました。

「IT勉強会の勉強会」開きます。 - oranie's blog

screenshot