* [Network] 勝手に自宅の無線LANに接続しようとする輩があまりにもしつこいので晒す。 :ともちゃ日記 - 元大学生のぐだぐだOL日記-(情報元のブックマーク数)

なんか、ともちゃのところのWi-fiiPhoneが無断接続してきているそうだ。。。

インターネットにでれないIPアドレスを配っているが、ブラックホールDNSを立ち上げ、有線側でパケットダンプを行い、且つ、ダミーサービスを立ち上げようか、と悩んでいる今日この頃。
ところで、無線LANを見つけたときのiPhoneの挙動って、どういう仕様なんだ!?
見つけたら勝手に接続するのが仕様?

とも ちゃ日記(Tomo cha) - 元大学生のOL日記-

screenshot