宮崎もくもく会やります - そーり日誌(情報元のブックマーク数)

宮崎もくもく会開催らしいですよ!!!!

去年の8月くらいを最後に開催されていないようですが、これを宮崎でやってみたい。たぶん、宮崎でもくもく会のことを知っているのは私一人しかいないと思うけど、是非ともやってみたい。もしかしたら、宮崎勉強会の礎になるやも知れぬ。
で、今日は、宮崎もくもく会の場所を探しに行ってきました。電源の使えるカフェって、そんなモダンなものが宮崎にあるのかなー…っと、ありました。タリーズコーヒー、カリーノ宮崎店。宮崎駅から(たぶん)徒歩15分。本屋に併設されており、立地は最高によい:

からっぽ

来週からだそうです!

まぁ、とにかく、来週から宮崎もくもく会やります。興味のある人は来て下さい。

からっぽ

screenshot