2010年版「電波少年」、Twitterで情報収集しながら日本縦断 -INTERNET Watch(情報元のブックマーク数)

ついに、こんなことまで・・・

電波少年2010」は、「人はツブヤキだけで生きていけるか?有吉vsTプロデューサー 〜日本縦断 四角系男子を探せ〜」がテーマ。「電波少年」の“Tプロデューサー”こと日本テレビ土屋敏男プロデューサーと、14年前にユーラシア大陸横断の「ヒッチハイクの旅」企画に挑戦した芸人の有吉弘行は、それぞれのチームに所属する若手芸人にTwitterを介して指示を出しながら、6エリアに分けた日本全国の陣取り合戦を進めていく。企画中には達成するとポイントを獲得できる指令が随時出され、ゴール地点で獲得ポイント数の多いチームが勝利チームとなる。

2010年版「電波少年」、Twitterで情報収集しながら日本縦断 -INTERNET Watch Watch

screenshot