XBOX360のHDDを交換せよ...250GのHDDへの換装 - Amazonの悪魔(情報元のブックマーク数)

Xbox360のハードディスク足りないので、換装した話。これ面白いなぁ。

PS3XBOX360といったいわゆる次世代ゲーム機(いつまでこの呼び名なんだろう)はHDDを搭載しています。ゲームのデータだけではなく、ダウンロードした動画や体験版、ゲームの追加コンテンツ、あるいはゲーム自体のインストールなどその用途は多彩で、HDDは多ければ多いほどいいんですが...
PS3はいいんです。結構簡単にHDDが交換できるので、バルクのHDDを購入してしまえばそれほど敷居は高くなく、簡単に大容量化ができてしまいます。問題はXBOX360の方。ダウンロードコンテンツが死ぬほど充実しており、LIVEアーケードにも面白いゲームがたくさんあるというのに。

XBOX360のHDDを交換せよ...250GのHDDへの換装 - Amazonの悪魔

screenshot