セキュリティ・プログラミングキャンプキャラバン東京 に参加してきた - cheshireCatの日記(情報元のブックマーク数)

呼ばれた気もするが、学生さんを応援しているまっちゃ445では、千葉から東京までの往復交通費を支援しますので是非参加してみてください!

3コマ目は吉岡弘隆さんとamachangさんの「勉強会に行こう!」。勉強会参加したい!私の場合、興味のある勉強会は大概都内で、千葉からの交通費がキツいので躊躇していました。IT勉強会カレンダー(手入力らしい!)で調べても12月は千葉県での勉強会がなんにも無い!やっぱり東京か神奈川なんですかね。吉岡さん曰く遠いなら自分で主催しちゃえばいいじゃないとの事。それはそれでおもしろそう、だけどちょっといやかなり不安。

http://d.hatena.ne.jp/cheshireCat/20091223/1261584416

screenshot