警告ー|猫の宝物 . . *(情報元のブックマーク数)

はまちゃ2はワームで危険なウイルスらしいです。

てか、もう対応しているから不要なんですけどねぇ・・・って、新しいのが出たのかな?!

『こんにちはこんにちは』ウィルスのもう一個(?)です。
自分のペタ欄に『ほまちゃ2』ってのを見かけたら
絶対クリックしないで下さい!!
このウイルスは、【ワーム】と言うとても厄介なウイルスなのでパソコンに、
セキュリティが掛かっていてもアメブロ内の、事態なので対策方法は、
其れしか有りません。
他にも色々、有るらしいので注意して下さい。

http://ameblo.jp/rain-candy-cat/entry-10421315898.html

この行為自体はチェーンメールっぽくってあれだけど。まぁ嫌だよねぇ。プロフィールが書き換えられるのは。

コメント欄も見て下さいね
1人でも多くの方に、広めて欲しいです

http://ameblo.jp/rain-candy-cat/entry-10421315898.html

screenshot