第11回社内勉強会 - リンギオ(情報元のブックマーク数)

個人的には、かなり感想がオープンスペースに出てきているので、いつも期待しているd:id:zankeyさんとこの社内勉強会!今回も盛り上がったみたい!

毎月開催している社内勉強会に参加してきました。
今回で11回目ですが、開催しなかった月が一度あるので今回で1周年となりました。おめでとー。

第11回社内勉強会 - リンギオ

じゅる・・・・

休憩

かんのやのシュークリームです。
うーまー。

第11回社内勉強会 - リンギオ

以下、d:id:Citation:detailさんのBlogより、今回のおかし担当とかあるんだwwwwwwwwwwwww

おやつタイム

もはや恒例となったお菓子です。今回のおかし係はワタシです。
かんの屋のシュークリーム買っていったのだ。が写真とるの忘れた。
まごころに おいしさ咲かせて かんのや 家伝ゆべし

2009-12-13 - Flaming Page だったところ

TwitterBotって面白そうだなぁ、入門編でGAE/jで作ってみたいところだ(余裕がないw

いろんな言語で Twitter bot 作ってみる

そういえば「なでしこ」って言語あったなと。
残念ながら完成できなかったらしく次回以降に大作が出来上がることを期待します。
ただ、Twitter を知らない人にはイメージしにくかったようです。まーしょうがないか。
そんなに難しくなさそうなので暇があったら bot つくってみようかな。

2009-12-13 - Flaming Page だったところ

screenshot