COBOLエンジニアのための!PHP突破講座;株式会社C60 (シーロクマル) 公開セミナー(情報元のブックマーク数)

超気になるwwwwCOBOLユーザのためのPHP入門らしい

みなさんの長年の経験、高いスキル、エンジニアとしての誇り。
今、オープン系の現場に必要です。
しかし、あまりに違う世界、残念なことに年齢と経験の有無だけで閉ざされてしまう。
こんなことがあっていいのでしょうか?
この現実を少しでも解決すべく開発した講座です。
☆「オープン系をやらなければいけないのは分かってる。でもね〜・・」
☆「案件決めの際、PHPできないの?と聞かれることが多くなってきた。」
☆「入門書買ってみたけど、何だかサッパリ分からん!」
☆「いや、やればできるんだよ。きっかけがないだけ。」
そんな方のための講座です。
たった2日、業務終了後にお酒を我慢して来てください。

http://www.c60.co.jp/seminar_open.php#semi10

ワラタw

対象
 往年の言語経験者

http://www.c60.co.jp/seminar_open.php#semi10

screenshot