セキュリティ&プログラミングキャラバン、セキュメロ合同勉強会にいってきたー!!! - Geekを夢見るじょーぶん生(情報元のブックマーク数)

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!まあ名古屋から神戸は余裕ですねw

会場は、カーネギーメロン大学
ってことで、青春18切符を使って、名古屋から神戸へ行ってきました。島根まで11時間かかったことを考えるともはや余裕ですね。

セキュリティ&プログラミングキャラバン、セキュメロ合同勉強会にいってきたー!!! - ギークを夢見るじょーぶん男子

色々面白かったみたいですねえ・・・・本当に・・・

セキュリティ&プログラミングキャンプ2009の紹介と基礎科目講座
前半は、セキュリティ&プログラミングキャンプ2009の紹介ビデオや実際の講義内容に触れたセッションだった。
そして見ればみるほど・・・・
行きたくなるじゃないかーー!!!絶対楽しそうじゃないかーー!!!!
あぁ、来年も学生でいれれば、絶対応募するのに・・・。あー、あと1年発見するのが早ければ・・・後悔しかないですね。
ということで、アンダー22の学生の方は迷っている方がいればぜひ、応募してください!!!今日のセッションの中にも、応募するだけでも自分の練習になるということをおっしゃっていました。

セキュリティ&プログラミングキャラバン、セキュメロ合同勉強会にいってきたー!!! - ギークを夢見るじょーぶん男子

ぉーーー!まとめを別途!是非!よろしくお願いします!

twitterのお話

グループディスカッションで、twitterのお話。みんながみんなtwitterをやってるわけじゃないってことを改めて認識。最近の勉強会でのtwitter使用率がヤバかっただけか。
また、グループでまとめた意見を発表する機会があり、いい経験になった。しかも、発表者にはプレゼント付き!!んー、なんてお得な。
twitterのお話は別のエントリにまとめてみようと思います。

セキュリティ&プログラミングキャラバン、セキュメロ合同勉強会にいってきたー!!! - ギークを夢見るじょーぶん男子

screenshot