Twitter / Takeshi Miyata@IT: そして大阪セミナーが終わったあと、Coding Ed ...(情報元のブックマーク数)

お会いできて本当によかったです!これからも色々よろしくお願いします!

勉強会是非やらせてください!

そして大阪セミナーが終わったあと、Coding Edgeで連載をいただいているはせがわようすけさん( http://bit.ly/87gSbJ )とまっちゃだいふくさんとお会いできたこともうれしいことでした。ぜひウチのオフィスで勉強会やりましょう!

Takeshi Miyata/ライター on Twitter: "そして大阪セミナーが終わったあと、Coding Edgeで連載をいただいているはせがわようすけさん( http://bit.ly/87gSbJ )とまっちゃだいふくさんとお会いできたこともうれしいことでした。ぜひウチのオフィスで勉強会やりましょう!"

screenshot