Forza Motorsport 3がやばすぎる件(情報元のブックマーク数)

ぶっちゃけ、正直、他と同じだろうと思ってやってみたら、ドライブアシストとかハンドリング、タイヤの感覚まですごく再現されていてびっくり。

それだけじゃなく、実車がそのまま再現、ついつい、大好きなFairLady Zを最高までお金掛けてカスタマイズしちゃったよw
もちろんモテギや鈴鹿などのサーキットは周りの風景まで再現しているところも最高。これすごい!!!って感じになりますねー

400車種以上の最高のカーラインナップと、世界的に有名なサーキットやすばらしい景観のストリートコースを含む100以上のコースが、かつてないほどリアルなレース体験を生み出します。息を呑むような最高峰の映像クオリティーと、クルマの挙動の徹底再現を実現する最先端のシミュレーションテクノロジーに、新たなドライブアシスト機能と細やかな難易度設定を搭載。初心者から上級者、そして世代を超えたすべてのレースゲームファンが、すぐに、そして心からドライビングを楽しむことができます。

Page Not Found

screenshot