親戚が俺の家に集まったときガキがマジコン使ってたから - ヴィブロ(情報元のブックマーク数)

親戚が俺の家に集まったときガキがマジコン使ってたから http://bit.ly/HVuuS [21は東京勉強会 http://j.mp/3IrAnX]経由)

これは必見だが、みんながやっているから良いという考え方が横行しているのもアレだなぁ・・・・

こっそり火であぶって破壊したんだが
んでマジコン起動できなくなってガキがなんか泣き出したんだ
んでマジコンに微妙に焦げ目がついてたから誰かがわざとやったんだろとかいう話になって
それで俺が疑われて、まあ俺がやったんだけど
んでも俺は正しいことをしたと思ってるから、名乗りでてはっきりそういったのね
そんなもん壊されて当然だよ、子供に泥棒させてるのと同じだよねってね
そしたらそのガキの親であるところの親戚のおっさんが

親戚が俺の家に集まったときガキがマジコン使ってたから : ヴィブロ

screenshot