仙台の行き帰りでの写真とか

仙台行きの飛行機に乗ろうとしたのですが、、、Webチェックインをし忘れていた模様で、目の前にいる飛行機に乗れませんでした・・・まぁ結局次の飛行機を取ってくれたので間に合いましたw
その前にリムジンバスに乗っている最中にアンケートを作成忘れに気付く・・・即その場で作る。懇親会の地図はiPhoneスクリーンショット→PCに取り込みトリミングでしのぎましたw
さてどうやって印刷をしようか・・・と考えていたら片平さんが立候補してくれた(感謝感謝)

損なこんなで、どうにかこうにかその場で過ごせたという感じです。本当に片平さんには感謝感謝

バスにて飛行機まで

JTAの飛行機

エンジンの真横でした。

空からの景色、雲雲雲

仙台駅前PARCOのクリスマスツリー

仙台えにしの天然たい焼き

1日個数限定のえにしどらやき

看板

最高にうまいえにしのどら焼き

工事中の青葉通り

えにしどら焼き

仙台銀座w

喜久福の抹茶ソフトクリーム

まっちゃだいふくは、BRUTUSで部門があるんだ!!!!!!!!!!(それに驚き!)

空から




富士山

紅葉がきれい