とろける生まっちゃだいふく - うさぎ文学日記(情報元のブックマーク数)

なんか蕎麦で呼ばれた気がした・・・・

中身はアンコとかではなく、濃厚抹茶味のクリームがたっぷりです。

とろける生まっちゃだいふく - うさぎ文学日記

次のまっちゃ445で差し入れしてくれるってことですね。こらそこ!共食いとか言わない!

薄皮仕立てのもちもち大福餅皮の中に
たっぷり入ったほろ苦抹茶クリームに感激!
創業明治七年のお茶元みはら胡蝶庵
代々家伝独特のお茶作りを受け継いできたお茶元のこだわりは
京都宇治の高品質抹茶を使ったこだわりの抹茶スイーツ作りにも受け継がれています。
お菓子の製造は直営のお菓子工房。
抹茶スイーツのなかでも常にNo.1の人気を誇るのが
このクリーム大福「とろける生大福」
高級宇治抹茶をお菓子工房職人の技を駆使し、惜しげなくホイップクリームに加えることで
抹茶の爽やかな苦味や、鮮やかな色をしっかり生かして仕上げました。

http://www.kochouan.co.jp/SHOP/102030.html

イタッ!!!!!!!!!!!!!!!!

うまっ。

胡蝶庵の抹茶大福 - 電波に乗せる想ひ。

うーーー、おいしそうだぁぁぁぁぁぁぁぁあl!!!

自分はもう少しやわらかくなるまで解凍された状態の方が好きなんですよね。

まっちゃだいふく - masa’s memo

screenshot