【やじうまWatch】 富士山静岡空港には、無料で使えるコンセントが存在しない -INTERNET Watch(情報元のブックマーク数)

たぶん使うことはないと思うけど、ふーん。

はてな匿名ダイアリーに投稿された「富士山静岡空港を使って思ったこと」が注目を集めている。富士山静岡空港には、ノートPCのために使えるコンセントが全くないというのだ。筆者が富士山静岡空港に確認してみたところ、コンセントがないのは本当だった。はてな匿名ダイアリーには続けて、空港の職員に「掃除用のコンセントを勝手にお使いになる方が多いので、その都度、注意しております」「みんなの空港ですので、一部の方だけを優遇することはできないという、公共のルールです」と言われたという体験がつづられているが、これは確認しようがない。

【やじうまWatch】素材は空き箱……1メートルを超える、精巧な戦艦大和の模型 ほか - INTERNET Watch Watch

screenshot