あのJPCERT/CCに入りました。




無事JPCERT/CCに入りました。社員(?なのか?職員?)がMr.Childrenの桜井さんに似ていたので、ドキドキしました。
表にAVARのパンフレットがあったので奪ってきましたw
某308な人は、大阪へ出張中らしくお会いできなかった。。。。(すれ違いのぉーせいしゅーんー♪w)

(本日の参考文献:セキュアスカイ・テクノロジーに入りました - 葉っぱ日記
(本日の参考文献:セキュアスカイ・テクノロジーに入りました - まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★
(本日の参考文献:楽天に入りました - まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★
(本日の参考文献:はてなに入りました。 - まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★
(本日の参考文献:LACに入りました - まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★
(本日の参考文献:ITMediaに入りました。 - まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★