IT アンカンファレンスをやってみたい! - IT戦記(情報元のブックマーク数)

d:id:amachang:detailのアンカンファレンスってどんなもの?ですが、OSC調整を当日やっちゃおう版って感じかな。

勢いでセッションもやっちゃえよ!みたいな軽いのりかな。

じゃあ、アンカンファレンスって実際どんな感じのイベントになるの?
では、シミュレーションもかねてイベントにいったつもりで書いてみます。
実際にイベントに行ったつもりで読んでくださいね><
レッツ、シミュレーション!!

IT アンカンファレンスをやってみたい! - IT戦記

メールが流れていたーー!それもd:id:amachangが流してたーwww!

たとえば、北陸アンカンファレンスでは 11:00 〜 16:00 までくらいを予定しています!
なので、途中から参加できる人も大歓迎です!

IT アンカンファレンスをやってみたい! - IT戦記

screenshot