ヒマ♪な日々 リカバリ(情報元のブックマーク数)

古いバージョンをサポート終了後も置いてしまうと、その古いバージョンのサポートもしないといけないし、大変なんですよね
ウイルスバスター Liteとか作れば売れるかもw。それなんて、岬ちゃん(Microsoft Security Essential)

そもそもパソコンが重かったのは、ウイルスバスターのせいだってのは
わかってるんだけど、トレンドマイクロに昔のバージョンがないので、
最新バージョンをダウンロードしないといけないんだよね。
ここでも、メモリか何かが足りなくて、「動きが遅くなるかも」って
メッセージが。。でも、遅くなっても最新バージョンしか置いてないから
否応なく、ダウンロードしないといけないよねー。
選べればいいのに。
ちょっと私のやる気がでるまでは、古いバージョンのまま頑張ります。

ヒマ♪な日々 - リカバリ

screenshot