htmlspecialcharsに関する残念なお知らせ - 岩本隆史の日記帳(情報元のブックマーク数)

残念、やっぱり今までPHP業界への実績や貢献が無いのは辛いのかもしれない、TOMOYO Linuxが苦労したように・・・

ここは、yohgakiさんに登場願うことにしたいところだが、昨日から反応が無い。yohgakiさんがすごいのは、過去のPHPコミュニティへの実績と信頼。これはすばらしすぎると思っている。(活用できるものは活用してみる)
ってことで、大垣さん、http://bugs.php.net/bug.php?id=49785です。よろしくお願いします。

「htmlspecialcharsのパッチ私案」に書いた件、バグレポートを出してみましたが、「すでに同じバグレポートがあるだろ」という理由により、あえなく却下されました。
せめて先方が「同じ」とみなしているレポート番号ぐらいは示してほしくて、そのようにコメントしましたが、お相手のjaniという人は気難し屋のようで*1、教えてもらえる気がしません。

htmlspecialcharsに関する残念なお知らせ - 岩本隆史の日記帳(アーカイブ)

screenshot