Aizu.LT03 に参加してきました - BoscoPress(情報元のブックマーク数)

Aizu.LT3のレポートが出始めたー!!!

楽しかったみたいだなぁ・・・TakamiChieさんはどこにでも出没することもわかった。

感想

    • やっぱり遠かった会津若松
    • 一人で高速はとても眠い
    • ただ発表するだけじゃ伝わらない
    • パクリネタで笑いは取れないようだ
    • 意外と参加者のレベルが高かった
    • 知らないところで自分が有名人になってて死にたい
    • サークルの後輩が何故か二人も聞きに来ててもっと死にたい

こんな感じでした。発表初めてだったけどたくさん勉強になりました。
研究室の後輩はとてもうまかった。参考にして次回に備えよう。
あと、失敗したなーと思ってても、楽しかったですとか勉強になりましたとか話したいですとか言われると凄く嬉しいなぁと思いました。

http://d.hatena.ne.jp/boscoworks/20090924/1253768901

screenshot